そろそろ1月も終わりますが皆様あけましておめでとうございました。1月から微妙に所属が変わりまして、同じ建物の同じ階の違う部屋に引っ越したりと少し生活が変わりました。学生の指導をしちゃったり挨拶やらで既に10回近くスーツを着たりして社会人になった気分。ところで挨拶したりする場だと大抵Yシャツ+下スーツという格好なわけですが、以前研究室の子から乳首が透けていると指摘を受けまして今期は25年ぶりくらいに肌着というものを着てみたり。これチート級に暖かいですね。普通の人はこんなもん着てるというなら猶更厚いコートを着ている理由が不明。
 さて昨年末からパワータップ用のサイコンが死亡してパワーが見られず激しくトレーニングのやる気が出ない日々を送ってたわけですが、ようやくそれが届きそうなのでぼちぼち真面目に乗り始めたいところ。とりあえず今年の目標は無理せずで

でいきます。昨日サークルのTとそのチームメイトで伊豆大島ハイペース2周してきてようやく気力が戻ってきたのでぼちぼちトレーニングも強度を上げて行きたい。でも今年は減量はしない!