ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第10回

<パーソナリティ>浅川悠小西克幸  <ゲスト>鈴村健一
今回のゲストは鈴村さんということで、トークが面白い!
特撮のお話、あれ相当削ってない?
それだけ、話し続けてる鈴村さんに超笑った。
前回の福山さんと同じように、1問1答のコーナーで、「学生時代に恋の悩みを相談するなら?」の質問に、「浅川さん」と答える鈴村さん。それに対して、次の設問を浅川さんが読んでるにもかかわらず、「えぇ?えぇ?」と小さく超低音の声で言ってる小西さん(笑)
「語り続けられる話題」という質問を読んだ小西さんは、鈴村さんの答えを聞くことなく「特撮」と。
もう、この3人のトーク面白い。
「尊敬する人は?」と言われて、「小西さん」と答える鈴村さん。
「やっぱそう?熱い視線を感じてたから、わかった」と言う小西さん。
何ですか、この二人の掛け合い(笑)
あと、食べ物の話で小西さんがお取り寄せして、美味しかったと言ってたバームクーヘン。
ここのを私も食べてみたいから、「羨ましいぃぃ」と思っちゃった。
本当にいつにも増して、面白い放送だった〜♪