ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

いってきた

行ってきました、魔法陣グルグルカフェ。


キタキタおやじが出迎えてくれました。


キタキタおやじのグリーンミントソーダ
きれいなグリーンとミントソーダでさっぱり♪
そして頼まずにはいられなかったこれ。


ギップルのふわふわ精霊ソーダ
これ、わたあめがどこに落ちるかでこぼれ方が大きく違う。
結果はこれ・・・。

盛大にこぼれました。
そして、器の中が(笑)
シュール!!
いや、ソーダのかけ方が難しかった。
そして、これ。

勇者ランチ。
運ばれてきたときの、そのサイズに驚き。
そしてその色(苦笑)
味はふつうにカレー。
でも、このボリュームが!
こんなに大きいと思わなかった〜。


キタキタおやじのおにぎり。
あのおにぎりが!
しかも、一緒に運ばれてきたこの絵(笑)
どれもバラエティに富んでて面白かった!