青空に願いを

2008-12-12 冬休み

sky-haru22008-12-12

ベリーズ工房アー写が更新されましたね

http://www.helloproject.com/artist/18/index.html

エレベーターGirlみたいで可愛いです

珍しい並び方ですよね!!

熊井ちゃんが前に来るなんてたまたまでしょうか?

まぁベリはもう個人でしか推せなくなったので…

それより℃が可愛すぎる!!

美少女揃いですもんね♪

f:id:sky-haru2:20081120160024j:image

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 11:19
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/tw0z4yX/

2008-12-11 カラオケ行ってきたよぉん

sky-haru22008-12-11

一か月も放置しててすみません><

11月29日〜冬休みに入りました♪

16日に山形へ帰ります!!

℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜

グッツだけ買いに行こうかなぁと本気で考えています

中野サンプラザでやるのでそこに行こうかな?とv

℃と言えばレコ大に二年連続で出演決定しましたね★

おめでとう!!

ノミネートされるだけでも凄いのに♪

神が℃におりましたね!!凄いですもん!!

f:id:sky-haru2:20080929205618j:image

2008-11-03 晴れ

sky-haru22008-11-03

メッサのほほん太陽んち買っちゃった!!

最後のページにのんちゃんのメッセージと似顔絵と結婚の写真が載ってました!!

まだ読んでないので電車の中で読みたいと思います

f:id:sky-haru2:20081010231617j:image

aikyunaikyun 2008/11/03 23:07 だいぶ久々のコメントです><

今回、ブログ移転したのでURL変更お願いします><。
http://d.hatena.ne.jp/aikyun/
こちらに変更お願い致します><。
お手数おかけして申し訳ありません。

2008-11-01 ドッキドキ♪ワックワク♪

sky-haru22008-11-01

昨日発売になったメッサのほほん太陽んち

これめちゃくちゃ欲しいんですよ♪

だから月曜日買うつもりでいます★

月曜日に親戚のお姉さんとまたショッピングすることになったんです♪

秋冬物の洋服やブーツやパンプス、アクセサリー、バックなど欲しいものが沢山あるんで

序に紀伊国屋にでも行って買ってこようかな?って思ってます

杉浦家のファンになっちゃいましたもん♪

毎日ブログ見ています!!

メルヘンな家庭で羨ましいです。

ブログに書かれてあったんですがのんちゃん免許取得したぽいですね。

仲良い夫婦でとっても羨ましいです!!

話はショッピングに戻って、新宿原宿渋谷に行くつもりなので

お金に余裕があったらハロッショ行ってこようかと思ってます。

よろセン!教師バージョンが発売されるようなので欲しい♪

あと11月じゃん!!

今月はキャプテンれいにゃのお誕生日もある♪

欲しいのが本当たくさんありすぎてメモしておかないと後悔しちゃう;

よくあるんですよ!!

家に着いてから「あれ、買ってない」とかショックなんですよね

そういう物に限って肝心な物だったりするんですよ。

月曜日は時間を大切にします♪

f:id:sky-haru2:20081021164041j:imagef:id:sky-haru2:20081101191510j:image

2008-10-30 君の横には私がいる

sky-haru22008-10-30

桃ちゃんの写真集「桃の実」だって♪

なんて可愛らしいタイトルなんでしょうね♪

桃ちゃんのは結構楽しみだったりします。

そうそう!!

ベリの新曲PV見ました

OL姿でダンス衣装はあの戦士もののような奴

曲的にも私はあんまり好きじゃないです…

ってか路線変わってないですか??

みんなもう小学生がいないからだと思うんですけど

正直ベリーズはデビュー当時の元気の明るめの曲が多かった

あの時期が私の最高のベストでした。

ジンギスカンから何か好きじゃなくなった…

℃ではありえないなぁって勝手に思ってしまった;

ジリリキテル迄のベリーズ工房は好きだった♪

そて以降は何故かなんとも思わなくなり

ベリーズに対しての愛もだんだん薄くなってきた。

でも、個人としては推しています♪

千奈美ちゃんにキャプテンは好きです★

最近、桃ちゃんヤバイです;

でも高校生には見えない…

比べちゃいけないけど梅さんとまいみぃと比べてしまうと

桃ちゃんがめっちゃ幼く見えてしまう。。。

最近、キャプテンの髪型いいですね!!

昔のスタイルがめっちゃ大好きで一時期NGだったんですけど

最近、また素敵になってきた!!

因みに私がベリーズ工房で1番大好きな曲は、

ハピネス〜幸福歓迎!〜です!!

衣装も好きだったし明るくて幸せをめっちゃ感じますね♪

f:id:sky-haru2:20081030203200j:image