勇ましい輝きの方へ 美しい輝きの方へ

sky-haru22007-07-22

●新ユニット Buono!
ハロプロからまた新たに新ユニットが結成されました。
その名も「Buono!http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
メンバーはこの子達♪

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、
ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の
3人で結成されるユニットになります。

8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!

あぁ!のれいな不在の+桃ちゃんですね^^*雅ちゃんと愛理ちゃんまた一緒ですね♪
歌唱力があるので安心出来ます。

ここでちょっとおさらい?!
3人の所属していたユニを上げてみたいと思います
桃ちゃん
1.ZYX
雅ちゃん
1.あぁ!
2.セクシーオトナジャン
愛理ちゃん
1.あぁ!
2.H.P.オールスターズ(カップリング曲:れいな,村上,愛理)
いずれにしても3人とも自分のグループ以外にもユニを持っていますねv
どんな曲になるのか楽しみです!!

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜
今年も始まりますね♪私は受験生で行けないので行く方は良い思い出にして下さい。

2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です!
下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。
お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。

●8月4日(土)
北海道/旭川市 イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート 15時〜
●8月7日(火)
茨城/水戸市 イオン水戸内原ショッピングセンター 1Fメインコート 16時〜
●8月11日(土)
大阪/大阪市 ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見 イベントスペース 13時〜
(ABCラジオ「ハロプロやねん!」公開録音)
●8月12日(日)
三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)
●8月18日(土)
高松/高松市 イオン高松ショッピングセンター 詳細未定 14時〜 
 
追加イベント、イベント詳細が分かり次第、随時アップします!!
皆様、ご期待ください!!!

三重や高松などは貴重な日になるんぢゃないかな??

感謝祭のコメントムービ℃-ute7人分終わりましたので次はエッグの5人ですね♪
個人的にあっすーと紗季ちゃんのを早く見たいです♪
友ちゃんも気になりますけどね