一休み 一休み

ここ1週間外出しっぱなしです。 おまけに今日なんか寒いし(×―×)
でも明日は久しぶりの休み…。ふぅ。

今はまだ帰宅中です。こんなに遅くなるのも久しぶりです。
あと、乗換えで電車に乗る前にゲーセンで気晴ししました。
久しぶりにマジアカやろうとしたらマジックアカデミーが?になってました。
カードを持ってなかったのでなしでやりました。
使うキャラクターはサンダース。でもサンダースを使う人って少ないですよね。あんなにカッコイイのに(笑)

結果はなんと優勝してしまいましたぁ。普段友達がほとんど答えるので自力で優勝できて嬉しかったです(^O^)
あと優勝した時のサンダースの絵もかっこよかった〜\(≧▽≦)丿
さて電車を降りますか。