2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結構びっくり…。

なんで今日こんなに暑いんだ〜。 それは置いといて、今日はびっくりするニュースが二つありました。 1、http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活…

ウ"ェイグって…。

どうやらテイルズオブリバースはスタートからエンディングまで、ウ"ェイグはクレアを256回呼んだようで…。 本当はクールなキャラ(一匹狼キャラ)なのになんでこんな風になってしまったんでしょうか(‐o-;) 私は面白いから好きですが。 もう頭から『クレア〜〜…

オモロ〜

最近ハマった動画です。

ナントカ ナントカ ナントカホ〜テ〜

くりぃむナントカがゴールデンにきてヘキサゴンとどっちを見ようか迷ってます。 どっちも面白いんだよなぁ \(≧▽≦)丿迷う〜 (-_-#)…………。 \(≧▽≦)丿どっち見ようかなぁ。 (-_-#)…………。ねぇ? (≧▽≦)ん? (-_-#)著作権の侵害だよ。なんで俺をだすんだよ。 (^з^…

荷物を持ってウォーキング〜♪(`3')σ

今日はmetrocatsさんに会いに行きました。 荷物持ち大変だった(-"-;) 本当は今日休みでぐうたらできると思ってたのに(‐o-;)詳しくはmetrocatsさんのサイトへどうぞ。 まぁゆっくり頑張ってほしいです。

ありがとう 絆にか〜んしゃ〜♪

娘。3位で4.8万かぁ。結構売れましたね。それと今日はお友達に会いましたo(^-^)o 私の場合話す事といったら愚痴ることしかないので、ちょっと迷惑かけちゃったかも…(^_^;) でも嫌な顔一つしないから、こういう人を自然体または善の塊っていうのかな? まぁ私…

寂しくないよぉ 寂しくなんかないよぉ↓

友達にカラオケ誘われましたが、用事があるので行けなくなりました↓ はぁ…↓いいもん、いいもん!(ToT)次のゴールデンウィークこそは…。 行けなくなった時、頭の中で羞恥心の「泣かないでぇ」の部分が流れてきました。 話は変わりますが、レコメンのパーソナリ…

顔のせい?もう慣れたけど♪

今日はリゾナントブルーのは・つ・ば・い・日だ〜\(≧▽≦)丿 今回私の勝手な予想は 3位で初動3.4万ぐらいでしょうか。 そして、私は見てしまった…。 ハロモニ@スタジオLIVE、最後のサビの「悲しみのリゾナント〜」で、ある人が手を下にふってそんなの関係ねぇ…

悲しみのリゾナント〜

あぁ(; ̄_ ̄)=3 疲れてて10:00に起きた…。 さて、私が思う今日の独り言。それは、 「リゾナントブルーのサビで、誰か一人はそんなの関係ねぇをやっていると思う。」 だってあんなに揺れてて手を下に小刻みにやればやれそうだし、気付かれにくいと思うんです…

チェンジかぁ

最近午後ティーのCMの人が変わりましたねぇ。今までは松浦亜弥さんだったから変わって残念です。 まさか、そのうち青山まで降ろされることないですよね…?(-.-;) ところで誰なんだろうこの新しい人…。 まぁ私はお茶系統は苦手なので飲みませんがσ(^◇^;)

この時間

11:30はいつもはカニフラワーを聞いてたんですが、残念ながら終わってしまったので最近は日本放送の週刊オトナ塾を聞いています。 けっこうためになるので皆さんも聞いてみたらどうでしょうか?それにしても里田さんと高橋さんがいるんですが、里田さん…

笑いたければ笑うがいい

羞恥心が売れてますねぇ。その効果でPaboも少し伸びてるのがうれしいなぁ。浜崎あゆみといい勝負です。さて、どちらが勝つことやら。。。 もし羞恥心が1位になっても天狗にはなってほしくないです。 売れて調子にのって問題発言されたらちょっと…。 それでヘ…

無気力

最近何をやってもやる気がおきない…。 軽いうつ病かも…。将来のこととか考えると・・・。 今日すごく癖のある先生に習った。 私の苦手な先生だ。 はぁ↓

ふっきだぁ。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=17 いやぁ復帰してくれてうれしいですねぇ。毎回見るようにしないと。 結構やせましたよね? 私はどっちも好きですが。 というかどこのプロダクションに入ったんだろう・・・。

一休み 一休み

ここ1週間外出しっぱなしです。 おまけに今日なんか寒いし(×―×) でも明日は久しぶりの休み…。ふぅ。今はまだ帰宅中です。こんなに遅くなるのも久しぶりです。 あと、乗換えで電車に乗る前にゲーセンで気晴ししました。 久しぶりにマジアカやろうとしたらマジ…

見れない。

しゅごキャラ、ケロロ、マイメロ、チルドレン録画予約したんですが最近忙しくて見れません。あ!コードギアス今打ってて忘たの気付きました。 しかも今日大事な行事に寝てしまいました。↓ 最近時間の割り振りを考えてるだけで深夜1:30まで起きてて不規則に……

テスト

英語のテスト疲れた〜。 あ〜だるい。 仲良くなれそうな人は全くいません。 まぁこのまま誰とも話さない方が楽な気がする。

チェック!チェ〜ッ⑨!

今日の気になった情報は(ポチッ!ジャンジャンジャンジャン) http://www.helloproject.com/newslist/helloproject_0804011330.html ハロー!プロジェクト4月からの新番組のお知らせ ●テレビ【田中れいな】 テレビ東京「お願いマイメロディー」(声優) 毎週…

外出

久しぶりに遠出をしました。 疲れた…。 これから毎日この道を通ると思うと…(;_;) 電車に座れればいいんだけどなかなか座れない↓ それはさておきmetrocatsさんに会いに行きました〜。 仕事なかなか大変なようで(^_^;) 頑張ってください。 一人暮らしかぁ。あ…