家畜の去勢

わたくしスカイは、生理痛やPMS(生理前なんたら症候群)から逃れるため、ピルを服用している。
ピル飲んでるぅーやりまくりなんじゃないのーきゃーこわー
なんて認識の人もまだいるかもしれない。
人それぞれでしょうね、ピル飲む理由は。
私は別にどう思われてもいいかな、誰かの良いというものは必ず誰かが悪いというものだから。


リスクやメリットの賛否両論はいいとして、1日が25時間周期の身としては決まって同じ時間に飲むのがむずかしく、飲み忘れ防止のために日付をマジックで書いている。
自分ではすっごいナイスアイデアとか思っててめちゃめちゃ自己満足なんだけどなー。
同居人イさん的には「('ε') フーン」って、スルーされちゃった。24時間周期で生きられる地球人に何がわかるっ。と、逆上してみても虚しいだけ。


ピルは、もっと若い頃から飲んでも良かったと思ってる。
生理不順のイライラから解放されるし、旅行などの予定を立てやすかったり、また、ずらすこともできたり。
家系的に子宮が弱いので、子供は無理だろう。
私が母親なんて、子供は不幸極まりないし。
医者にはまだ大丈夫って言われてるけど、少子化を食い止める駒のひとつにもなれない気がする。ごめんね、日本。そしてアオイ家。跡継ぎいません。


そういう将来を考えてみると、生理痛くらい逃れてんじゃねえよって思う。
相続しなくちゃいけない家、土地。は〜、重いなぁ。
それ以前に、勤労の義務を果たしてないわ。あわわわわ。
私、半人間だし、税金も半分にしてくんないかなー。