この度の震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

数日前の新聞で、今「アンパンマンのマーチ」の歌詞が人々の心の応援歌になっているという記事が載っていました。私も大好きな曲ですが、改めて歌詞を読むと、その素晴らしさに深い感銘を受けました。

この度の災害から、一日でも早く復興できることを心からお祈りいたします。

初めての体験会

わたしの初めての講師としての体験会が終わりました。ご参加ありがとうございました!
やはり、皆さんそれぞれに個性が出た作品(小物ケースをつくりました)に仕上がり、わたしが思いつかないような色合わせをされたりして、とても勉強になりました。わたしも、もっともっと勉強を重ねて、作品の幅を広げていこうと改めて思いました。絵やファッションなど、インスピレーションを受ける物はたくさん周りにあって、それをどう表現していくかなどで苦心しますが、自分の納得のいく作品作りを頑張っていこうと思います。


ロザフィ堺教室の体験会 随時受付しております!

少しずつ気温が上がり、春らしくなってきました。先日、京都の東寺へ行ってきましたが、梅がすばらしく綺麗で、良い香りがしました。そんな中に建つ五重塔など、古い建築物は古き良き日本が凝縮されて、一枚の絵のようでした。桜やもみじの季節に行っても、きっと素敵なんだろうな〜と思います。また行ってみたいです。

ロザフィ堺教室では、随時体験会の申し込みを受け付けております。毎月第2.4水曜日 13〜15時に、JEUGIAカルチャーセンタークロスモールで行っております。ぜひ、一度体験会にお越しください。お待ちしております!
JEUGIAカルチャーセンタークロスモール
072−290-6571
http://www.jeugia.co.jp
費用 3,500円

JJにロザフィが載りました!

女性ファッション雑誌<JJ>にロザフィが載りました。「私、底上げプロジェクト」というテーマの中で紹介されています。ぜひご覧くださいませ!!

みなさま、花粉症の方はいらっしゃいますか?私は数年前から花粉症です。つらい時期がやってまいりました。なんのアレルギーかは、まだ調べていないのですが、3月が一番つらいです。早めにアレルギーの薬を飲んだりして、対策をたてたいと思います。

でもやっぱり春は良いですね!何か始めるには、もってこいの季節です。ぜひ一度体験会にお越しください!JEUGIAカルチャーセンタークロスモールで第2・4水曜日13〜15時  体験の方、随時募集中です。お気軽にお問い合わせください!

ひさしぶりの更新です!

時間があいてしまって、すみませんでした。
久しぶりに大阪に雪が降りましたね。とても綺麗でした。いつもと同じはずの街並みが幻想的にさえ見えました。ただ、体調や事故などには気をつけたいですね。
なにかインスピレーションが湧けば、ロザフィに活かしたいなと思います。
もっと良い作品を作れるように頑張りたいと思います。
みなさん、体調にくれぐれもお気をつけくださいね。


ロザフィ堺教室(大阪府) 金額訂正

前々回のお費用のご案内の中で、入会金5250円、ロザフィ協会に納めるとご案内しましたが、不要です。JEUGIAカルチャーセンターの入会金のみです。大変失礼いたしました。
体験会は1月より、JEUGIAカルチャーセンタークロスモールにて、毎月第2・4水曜日13〜15時行っております。お気軽にJEUGIAカルチャーセンタークロスモールまでお問い合わせください。お待ちしております!

明けましておめでとうございます!

いよいよ2011年!ロザフィ堺教室共々、これからどうぞよろしくお願いいたします。JEUGIAカルチャーセンタークロスモールで、第2・4水曜日13〜15時お教室をやりますので、ぜひぜひお越しください。随時体験会を実施する予定です。詳しくは、JEUGIAカルチャーセンタークロスモールまで、お問い合わせください。

良い年でありますように❤