Cutie pai きわさん・・

http://info.cutiepai.net/?eid=730092

これって・・。。
だから9月6日高円寺highでのライブの時、ラストで泣いてたのか・・。すっごくすっごく楽しかったのになんで泣いてるのーって思ってたんだけど・・こういう事なのね。新しいロゴ作ってたりしたから新生Cutie paiとしてまた活動するんだろうとは思うけどきわさん推しの私的には残念です。きわさん・・。

Perfume会員限定カラーグッズ

DVD情報の時とはちがってシークレットとは書いてないから書く。買うけど正直要らない。GAMEタオルやTシャツと同じで買ったところで恥ずかしくて着れないよ。

    • -

こんにちは、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」です。いつもPerfumeの応援ありがとうございます。今回はP.T.A.の皆さまにスペシャルなお知らせがあります。11/6(木)、7(金)に行われる武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」に先駆けて、ファンクラブ「P.T.A.」会員限定グッズの販売が決定致しました!!!前回、「GAME」STAFF Tシャツプレゼントの際に行ったアンケートでも「P.T.A.会員限定グッズを作ってください」というお声をたくさんいただきました。今回、たくさんのご要望にお応えして初の会員限定グッズを製作いたしました♪初のP.T.A.会員限定グッズとなるのは、、、「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」公演にて販売するTシャツの“P.T.A.限定カラー”となります。デザインは「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」公演オフィシャルグッズと同じものですが、会員の方しか購入できない、通信販売のみのP.T.A.限定カラー!!Tシャツのデザイン、その他詳細は10/1更新の【STAFF BLOG】にて大発表&通販受付を致しますので、楽しみにお待ちください!!

    • -