2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌駅32、5度なう。 しかもスーツ。 滝汗。

まいにち筋肉疲労

今日はようやく一日休み! 毎日8時間の肉体労働は、怠け放題だった身体にはキツかった… それに加え、29度を越える暑さ…直射日光で頭がガンガン痛くなり。 普段は散歩しか外に出ないので汗がすごくて、まさに滝汗。 デスクワークしかしてこなかった私には…

サブウェイ2 今日は犬のトリミングついでに、先週行ったサブウェイへ。 今回はサブウェイのスタンダードなもの。 ローストビーフ&七面鳥入りなのだp(^^)q 赤ワインビネガーソースが肉と合ってて、ウマし! これはまた食べたい!

まいにちさんぽ

最近は犬の散歩が日課みたいなもんです。 散歩当番は基本的に父ですが、ゴルフへ行ったり、用事があると私が当番。 今日も父はゴルフで、朝6時に起きて40分の散歩。 そしてこれから夕方の散歩。 だいたい少なくても2日に1度は散歩してます。 近所にたく…

カインズホーム近くに用事が有ったので、初サブウェイ。期待が大きすぎたのか、思ったより…な感じでした。 チーズローストチキンを頼みました。ドリンクセットで550円。 、今度ローストビーフのに挑戦してみたいです。 ボリュームはバーガーより有るかも…

お散歩

グアムで買った帽子に、くまさんのアップリケ(100円)を付けましたp(^^)q なかなか可愛い(^O^)/ 犬のお散歩用ですが、これからの季節は帽子が必要なので(^^ゞ

今日の札幌は29度の予報。 ようやく暑さもおさまってきたので、デザートを食べに行ってきますp(^^)q

ONEPIECE

ついに、手を出してしまいました。 ONEPIECE… たまたまコーチャンフォーミュンヘン店へ行ったら、総集編が! 1冊買うだけで、単行本4巻分の内容が入ってるらしい… さんざん悩んで、買ってしまいました。 昨年12月に発売されたので、近くの書店には続きがあま…

サイン会の整理券、ゲット出来ずでした… 今月号には7月開催の河原和音先生のサイン会の事がp(^^)q こっちは電話予約でOKみたいなので、青空エールのコミックは今まで買てなかったけど、今回はなんとかゲットしました。 せっかくのチャンスですからね〜!

完成!

*君に届け 明後日は、サイン会の整理券もらえる日! 私はコミックも月刊本誌も両方買ってるので、ちょうどいいp(^^)q 澄川までは、ドライブにちょうどいいし(^O^)/ 家族の予定が入らなければ、行こうと思ってます。 最近はアッシーになることもしばしばなの…

PetitDoughnut!

うましでした。

人見知り対策

初対面の人と会話が続かない、話題が途切れるという方、 必見!だそうなので、買ってみました。 結構使えそうな感じです。 家族を実験台に色々研究してみます(笑)誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール作者: 野口敏出版社/メーカー: すば…

ひさびさにPCより。

なんかはてなの編集画面が変わってますね? イマイチよくわかりませんが、ほとんど携帯での更新なので… まぁ良いか!

祭だ!

北大祭に来ています。 意外と楽しい。 肉巻おにぎり ということで、北大祭へ行ってきました。 最初は乗り気では無かったものの、200近い模擬店に圧巻。 年下のパワーはすごいなと感じた一日。 大学自体がすごく広いし、新しい所もあれば歴史を感じる場所もあ…

むう

面接、落ちました。 仕事開始が来週からで、来週はちょうど予定が有ったので、好都合でした。 ということを言い聞かせてみたりする。 しゃーないしゃーない。 ところで、木村カエラちゃん妊娠&結婚ですね。 前作のアルバムで子供が欲しいという話題が出てい…

あっつ!

今日は面接。 気温は25度超…暑い。 スーツは黒の長袖! 面接はなんか怖い人がいて、テンパりましたが、とりあえず終了。 派遣の営業さんが、ONE PIECEオタクでちょっと引きました(笑) 面接終わって、札幌駅周辺ウロウロしつつ、美味しいパンとスタバを買…