ここらへん

ウイニングイレブン9のせいで毎日寝不足です岡本です。フルネームでぐぐったら昔の自分の日記が出てきました。読んでたらほんのり甘酸っぱい切ない気持ちになりました。この頃はヒゲもメガネもなくて髪も真ん中わけできもちわるかったなぁって思い出しました。もう4年前ですか。時の流れは早いですね。
それはさておき、昨日は渋谷ハートアタックの後夜祭に行ってきました。つっても、目当てはアロウズだけだったので、コーチガリーアロウズ見て帰ってきましたけど。アロウズはかなり短くて3曲?しかやらなかったです。オーベイビー、JIVE JIVE(だっけ?)、恋する摩天楼。渋谷AXでも相変わらずの気持ち悪いダンスは健在で知らない人は引いてました、確実に。あと、今回のスポンサーがHISらしくて、ロビーでアンケートやってて答えてくじ引きました。500円分の旅行券当たりました。どうしろと。ちょっと前にいた人は3万円分当たってました。いいなぁ。

繋がり

最近よく「繋がりってすごいなぁ」と思うんです。いろんな繋がりの上に今の僕があって、いろんな繋がりのおかげですごい楽しいことがあって。ものすごい尊敬してる憧れの人と仲良くなれたりしたのもそういう繋がりの結果で。偶然と言ってしまえばそれまでなんですけど、偶然が意味を成せばそれは必然と呼ばれてもおかしくないと思います。
そしてそういう繋がりを考える上で「はてな」って言うサービスは非常に大きな部分を占めていて、はてなのおかげでいろんな人と知り合うことができたんです。別に中華思想とかそういうのではないんですけど、これがココログとかジュゲムだったらそんな風にはならなかったと思います。そういうわけで僕ははてなにむちゃくちゃ感謝してます。様様です。なのでiMacください。
ものすごく小学生作文でごめんなさい。