とびきり全開POWER


2009.08.08 sat 17:00〜21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2000(1ドリンク込み)

「よーしおじちゃんテクノポップアイドルかけちゃうぞー」と意気込んだはいいものの、「テクノポップアイドルってどこまで?」と悩み始め、結局「アイドルっぽい人が歌ってるテクノポップっぽい曲」をかけるしかない、という結論に落ち着いたところで選曲の裾野が膨大に広がってしまい、TSUTAYAが5枚1000円レンタルをやっているということもあって、CD借りまくりーの、取り込みまくりーのでHDDがそろそろやばい、どれくらいやばいかっていうと無双乱舞使って体力赤ゲージでやっと董卓倒したところに赤兎馬乗ったヤル気満々の呂布が現れるくらいヤバイ。まぁそれはそれとして今の悩みはAV女優はアイドルのくくりに含まれるか否かというところです。たぶん否。みひろの新曲(カバーだけど)がそれっぽいんですけども。最終的にはperfumeとかaira mitsukiとかsaori@destinyとかsweet vacationあたりに落ち着くことになると思います。cutie paiも入れてあげたい。ということでわたくし、他の人のDJを楽しみに行きたいと思ってます。I am DJ-自己満!