The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

RENT!!

さてさて、やっぱり今年もやるんですね!!
キャスト発表でちょっと興奮してきました。


やっぱり、エンジェルはロウマですね。
他の人では考えられないと思っていました。
ダブルキャストでもう一人は、卓偉。
昔、カタカタで歌っていたというイメージと、抑揚のない声からだいぶうまくなったと風のうわさで聞きました(なぜ上から目線?笑)
とりあえず、一度以上は観に行きます!(職場から激近だし。笑)


あと何といっても、ソニンが出ること!
ミスサイゴンのあの凄い声が、シアタークリエで聴けるなんて!!
果たして、他の演者さんとの違いがあるのかも楽しみ。
シホさんもまた出演だし、楽しみです。
ロジャー役には・・・(コメント自粛)


あと、主役が未來くんじゃなく福士誠治くんにチェンジ。
ドラマで役者のイメージだったんだけど、歌も歌えるのねー。
とにかく、楽しみです。

また、乙女ロウマが観れるなんて(笑)