一日目終了。

無事に初日を終える事が出来ました(^ω^)

しかも仕事で来れないと思っていたバイト先のtrnさんが今日来てくださっていて本当ぶったまげた。
偶然今日早番だったんですって!
そんで花束までくれてさぁ…ッ

初めて花束を貰ったので泣けましたよマジで。
他にもsituさん、mkmくん、後輩達、そして今日足を運んでくださったみなさま全員に感謝!
あざます!!!!!!!!
ちなみにクリームパンはckiがさっきくれました(*´ω`*)

あと2回、全力で楽しみます**
明日観に来て下さるみなさま、どうか暖かい目で見守って下さいまし!


では、おやすみなさい♪


劇団パーソンズ第2回公演


○公演日程○
6月17日(金)19:00
6月18日(土)14:00/19:00
(※開場は開演の30分前)

●会場●
ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2)

○料金○
1500円(予約、当日共に)

●作・演出●
畠山由貴

○出演○
阿部星来 鎌田大介 工藤舞子 佐藤愛梨 能登屋南奈 畠山由貴 宮崎安津乃

―あらすじ―
少し古びた一軒家。その家からはいつも賑やかな声がしている。
出版社に勤める父、国枝幸助は優しく穏やかだが極度のドジ体質。
長女は気儘で我儘な自由人。
三女は泣き虫な小学生。
そして、三姉妹の真ん中、旭日は数年前に亡くなった母の代わりに家事全般をこなしている。
騒がしくもそれなりに平凡な毎日を送る国枝家のもとに、突然幸助の上司と、一人の作家が押しかける。

────人生は小説のようにうまくはいかないけれど、だからこそ愛しいのかもしれない。