宣伝です。

劇団パーソンズ第6回公演

人間は死んだら何処にいくのだろう。
誰もが一度はぼんやりと考えたことがあるであろう、陳腐な疑問。
天国?地獄?それとも、そもそも「死んだ後」なんて無いのかもしれない。

それでも僕らは想像する。死後の世界を。
生きている人間は願う。死んでしまった人間が、何処か遠い世界で、幸せであってほしいと。

「死にたいと思ったことは?」
「ありません」
「じゃあ誰かを殺したいと思ったことは?」
「少しだけ」

ここは、人が人の形をしたままでいられる最期の場所。
生きることを自ら放棄した、ひとりぼっちを見送る場所。
哀れんで悲しんで自分勝手に抱きしめて、何度だって同じ疑問を口にする。

「人は、死んだら何処にいくのだろう。」

吐き気がするほど愛してくれた、貴女の首に手をかける。


■脚本/演出
畠山由貴

■出演
工藤 舞子
佐藤 愛梨
能登屋 南奈
宮崎 安津乃
大島 宏太
谷村 卓朗(おかめの三角フラスコ)
戸澤 亮(NEXTAGE)

9月17日(水)20:00
9月18日(木)20:00
9月19日(金)20:00
9月20日(土)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です

前売り \1,800
当日券 \2,000
U-22  \1,500

会場:シアターZOO(南11条西1丁目ファミール中島公園B1)

お問い合わせpersons_info@yahoo.co.jp

今回は初のシアターZOOです!
今までパトスでやってきましたが今回は違うのでお間違えないように。
じっとりねっとりとした息が詰まる話。
観た人は3日間くらい悶々とすればいい。
生きるってなんだろう。
死ぬってなんだろう。
その先ってなんだろう。