ちょっと語らせてくれ。

突然ですがわたくしめ、キングダムハーツ(以下KH)シリーズが大好きなのです。

これね。
やり始めた当時中学生でした。
発売自体は小6のときだったと思いますが何となくやる勇気がなくて、中学に上がってから友達が家に持ってきてやらせてくれて、見事にハマりソフトを急いで買いに行った次第ですw
しかし買ったソフトでは友達のソフトでやったセーブデータは開けないし、喋ったら英語だしで意味がわからなくてただただショックを受けましたww
そして後に知ったのが、私が購入したのはファイナルミックス(以下FM)版だということww

そんなん全然知らんかったがな…。

ま、そんな聞きなれない英語も3日も経てば慣れて気付けば普通に楽しんで、全クリしてました。
もちろんミニゲームも全てやり込んで。←友達に手伝ってもらいましたがwww

んで私が15歳のときにKHⅡが発売、17歳のときにKHⅡFM+が発売。

両方買ってやり込みました(*´ω`*)
全ては隠しムービーが見たい一心です。
友達と本当に毎日と言ってもいいほどやりまくってました。
私の青春です。
ゲームも楽しかったけど、友達と一緒にやったりどこまでやったよって話しをするのがとても楽しかった。
FM+の方にチェインオブメモリーズも同梱されていたのでそれもやりましたが実はまだ全クリしていません…。
どこまでやってたっけ…?リク編の途中だったような??
あのカードバトルシステムがちょっと苦手でやり込めなかったです(´;ω;`)
いつか全クリします。

19歳のときにKH358/2 Daysが出ました。

これはDSソフトですね。
ロクサスのXIII機関時代の話なんですがわりと序盤で止まってる…気がする。
シオンの正体はもう出てたけど、うーん…。
ロクサスとアクセルとシオンが仲良しでとても和やかな気持ちになったりもしました。
しかし正直言うともっと大きい画面できれいなグラフィックでゲームがしたい(´;ω;`)

同時期に携帯ゲームのコーデッドも出ましたがさすがに携帯ゲームはやる気なし。
20歳のときにRe:コーデッドがDSで出たのでそれは買いました!

が、未だにやっていません!!w
はい、やりますちゃんとやりますすいません!!!!

ちなみに同じ年にバースバイスリープも発売されてましたね!

PSPです!これは買いました!
そして全キャラやりました!!でもそんなにやり込んではいません(´・ω・`)
クリアしただけで満足しちゃった。
1年後にFM版が出たけどこれは買わなかった。

22歳のときにKHドリームドロップディスタンスが発売しました。

3DSのソフトですね。
このブログでも一通り大騒ぎして買いましたw
これもストーリーはクリアしましたが全てをコンプリートはしてません。
やはりテレビ画面じゃないとやる気スイッチが…←言い訳。

23歳のときにブラウザゲームのKHキーをやり始めましたが1〜2日くらいしかやらずに放置だったので即行でやめました。

24歳のときにキングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックスを買った。
PS3持ってないのに←
本当はコレクターズパックが欲しかった。私のはスターターパック。
PS3持ってる人と結婚します←


そして本題です。
まだ発売未定ですがやっと、やっっっとKHⅢが発表されたのです!!!!!
待ちわびた!マジでガチで待ちわびたよ!!!!
PS4とか!買ってやるわ!しゃあないから!!!
簡単に手のひらで転がされる25歳児。
早く!!やりたい!!
伝わるか!?この私の熱量が!!!!!
別に全シリーズやり込んでるわけではないがな…(´・ω・`)
しかしこの愛は本物だ(´・ω・`)
つーわけでyoutube

どう!?どう!!?
面白そうでしょ!!?
やろうよ!そんでまたあの私の青春時代のように友達とやり込んで語り合いたいなぁ…(*´∀`*)

ゲームのグラフィックはKHくらいが一番好きです。
ちゃんと2次元感があるしかわいい。
リアルにすればすげぇってこっちゃないのです。
私はグラフィックが美しいとかリアルとかそんなんぶっちゃけどうでも良くて、内容が面白くて世界観がしっかりしていて壮快感のあるゲームをしたいのです。



つーわけで、楽しみですKHⅢ。