更新が途絶えているよ!

このブログはまだ10月止まりでしたね!!
すいません!11月です!!!雪降ってます!!!!
さすが北海道!

ごめんなさいマジなんか更新する元気がなかなかないままなんとなく毎日過ごしてました!
言い訳ですね!
すんません!!!
ていうかPCの調子がちょっぴり悪くてWi-Fiが何度も途切れちゃったりして…
あっ言い訳ですね!
すんっません!!!!

とりあえず最近の写真でも貼り付けながら近況報告でも!
わりと近所にできたコメダ珈琲

シロノワール食べてきました!
美味しい!
暖かい!冷たい!甘い!
新感覚…オススメです!!

近所の行きつけの居酒屋でチーズフォンデュ

チーズめっちゃ美味しい。
私生まれ変わったらチーズになるよ…。
そして店長さんが最後に柿をサービスで出してくれた。
うおおおおおおおうれしみ!!!!(´;ω;`)

台本に描き殴った御堂筋くん。

何の資料も見ず記憶だけで描いたのですが思ったよりすごいクオリティにw
御堂筋くん描きやすいよ…。

何だか無性にBARに行きたくなってBANKへ。

おにーさんがいなくなってから一人で来たのは初だなぁ。
てんちょとおねーさんがいてなんだか妙な安心感。
ホッとした。
知らないスタッフさんがいると一気に自分のホーム感がしなくなってしまう気がする…。

そして別日にはおにーさんが現在働いてるWITH BARへ。

マンゴーシャーベット。
なにこれめっちゃうめぇ。
がばがば食べて飲んでしまう。
お腹下すね!w
あ、当のおにーさんは元気に働いていました。

そしておにーさんの作るオリジナルカクテルがメニューに載ると以前聞いていたのですが、私が行った日にはもう載っていました。
一番上のカクテルです。

実は命名は私です(*´ω`*)
名前を付けるのにすごく悩んでいたので、一つの案として出したら気付けば!
ふふ、誰にも知られることのないことですが…なんだか嬉しいものですね。

帰り際に私の自転車の隣にロードバイク

TREK!!
なまらかっけぇ…ッ
私もいつかは…!(´;ω;`)

あ、最近我が家ではヴァイオレットフィズが日常で飲める環境になりまして大変喜ばしい限りです。

人生で初めて口にしたカクテル。
おもひで。
美味しいなぁ。