せっかくのひな祭りだったのに。

ひな祭りの日は飲み会があり、楽しく飲んでちょっと早めに一人で離脱したんですが急に具合が悪くなりスーパーリバース&お下し祭り。
びびった。
私の中の臓器も全部出ちゃうかと思ったよ。
それくらい止まらなかったね!
出しちゃえばスッキリするかと思えばこれがまた全然で。
リバースはさすがに胃袋が空っぽになれば何も出ませんが、止まらない吐き気・水下痢と消えた食欲。
寝ても覚めても具合悪い。
そんなことある?
次の日もそれが続き、さらに熱も出る。
もうしぬんだ…そう思いました←
とりあえず薬飲んで寝て、果物食べて寝て、薬飲んで寝て、うどん8本くらい食べて寝て。
せっかくりゅーちゃんマンがひな祭りのケーキをスーパーで買ってきてくれてたのに…(´;ω;`)

でもこの世の食品には悲しいことに賞味期限&消費期限という抗えないものがあり、ケーキが朽ちていくのを見るよりはりゅーちゃんマンの胃袋に収まった方がいいと判断し、謝罪の上たいらげていただきました。
世知辛い。
私にはひな祭りなんて最初からなかったんだ…。

あ、体調は日曜日からは回復して月曜日にはちゃんと働ける状態までになりました。
あーびびった。
ノロウイルスかと思ったよ。
ノロウイルスだったのかな?
いや、たぶん違うな。
単純に飲みすぎたんだ。