さなえさんの歌垂れ流し道場

全然更新してないからこのブログどうしようかなーと思いつつ、 ちらばっているURLをまとめておきます。ニコ動のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21933262 さなえさんの歌垂れ流し道場(音源置き場) http://loda.jp/skymirk/ ツイッターは気が向…

以前の音源zip再うp

なんかリンク切れちゃってたんで再うpしました。 http://www.sendspace.com/file/clru9c1コーラス系含めて17曲。 ニコニコに残してるやつは省いたんで78MBとお手軽サイズとなっております。 よろしければどうぞ。

対象a

ということで、対象aを歌いました。これ「ひぐらしの鳴く頃に」にというアニメのエンディングテーマです。ニコニコではかなり有名な曲なんですよね。めっさ美メロ、かつ歌詞が好みなので結構前から知ってました。でも難しそうなので(実際難しい。まあ簡単な…

猫の集会

うみねこ先生と猫の集会を開いてきましたラストに二曲のきも美しい絵は前にも紹介したイヨリちゃんが以前書いてくれたもの。エンコードは窓さんにお願いしました。動画作成はうみねこ先生。画像チョイスはミーです。もっとカオスな画像送ったんだけど綺麗め…

girlfriend 歌ってみた

歌うpしましたー古川Pのgirlfriend。この曲UmiNekoも歌ってるんでどうしようか迷ったんですが、歌のスタイル全然違うからいいか!ってことで歌ってしまいました。だって歌いたかったんだもの。古川Pの曲では珍しい感じですよね。 前回歌ったCRAWLは主人公…

無駄にふつくしい

無駄にふつくしぃ!!! これもう誘うメスの面構えですよねー。マライヒな山猫。Twitterで仲良くしてもらってるイヨリさんに描いてもらいました! MONOCHROMEL http://yaplog.jp/monochromomel/UmiNekoのコミュ絵がうらやましくてうらやましくて。 もうこの…

iPhoneとTwitterの組み合わせは楽しい。

http://twitter.com/skymirkさーていつまで続くかな。

うちの宅録機材 - マイク編

さっきのUmiNekoラジオのレスでもあったけど、皆他の人がどんな機材で録音してるのかって気になるみたいですね。確かに気になる。やっぱり高い機材使ってるのか、それとも意外としょぼいのか。ということで自分が使ってる機材を書いてみる。基本的に機材の知…

同棲生活

いつもの様にネットサーフィン(死語)を楽しんでいると台所の方からキュッキュッキュッという音がした。はじめは気にせずニコニコ動画の森永ふんふんゲーム実況動画を見ていたが、頻繁にその音が聞こえてくるので何かなと台所へ。キュッキュッキュッ。よく…

CRAWL

一応自己紹介がてらニコ動にうpしたのを貼っておくCRAWL歌ってみた ホンモノは 【初音ミク】 CRAWL 【PV風】 古川Pこの曲は歌詞も曲・アレンジもPVもツボ! 原曲キーのままだと雰囲気が出せないなあとキーをちょっと上げさせてもらいました。 せっかくの音…

新幹線乗り遅れたー

ぼやぼやしてたらせっかく取った電源つき指定席にのり遅れたー。しょうがないので自由席に乗り込む。空いてるし。。。それもなんか悔しいけどまあいいや座れたから。 今年は車を利用して帰省する人が多いらしい。1000円乗り放題だから。帰省中って基本的に暇…

モモコさんが絵を描いてくれたそうです。

UmiNekoラジオの流れでうp。 モモコさんがUmiNekoと自分の絵を描いてくれました!意味がわかりませんがありがとうございます!

ブログなんぞやってみるテスト

アイホン買ってしまった いじくり回したいがためにブログなんかをやってみるテスト。今新幹線の中から書いてます。わざわざアイホンで。 花びら入力ていうやつで書いてます。 これ慣れたら入力早そうだけど、まだもどかしい。地震の影響でダイヤ乱れまくり。…