スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

連休最終日も良い天気でフライトできました!
午前中は風向・風速の変化が大きく春らしいコンディションでしたが、午後になるほど落ち着いてきて夕方は癒しのフライトができました。
スクール生の方も朝の早い時間と夕方にフライトでき、中島さんがパイロット検定に見事1発合格です!おめでとうございます〜!これからも楽しく安全に飛びましょう〜。

体験タンデムもばっちりできました。また遊びにいらしてくださいね〜。
本日もフィールドジョイ:長島さんにお越しいただき、いろいろサポートいただきました。どうもありがとうございました〜!