スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

思ったより冬型気圧配置は緩まず、上空は北西風強め、逆に地上は南〜南東風がときおり突風気味に吹く、といった状況ですので飛べそうなタイミングもありましたが高高度フライトには上がりませんでした。
地上でライズアップ練習をしようかとゲレンデに出たら、強烈な南風だったり北東風に変わったり、とこちらも不安定、なためツリラン講習を行いました。これなら平和(^_^;)

明日2/4(土)はエアハートの上野さんがたくさんの試乗機とともに来訪されます。試乗機リストはこちら↓
GRADIENT
EN-Bプラス 
 NEVADA2 24 75-95kg
26 85-102kg
EN-D
 AVAX XC5 24 75-85kg

NIVIUK
EN-A
 KOYOT3 26 75-95kg
EN-B
 HOOK4 23 65-85kg
 HOOK4 24 80-100kg
EN-Bプラス
 IKUMA 23 65-85kg
25 80-100kg
EN-D
 PEAK4 21 70-90kg
23 85-105kg
明日2/4(土)は新年会です。上野さんはもちろん新年会にも参加されますよ〜。場所はココ→ひょうたん寿司 で18:00〜です。参加される皆様よろしくお願いいたします。