スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ

冬型気圧配置で午前中しか飛べないかも〜?という天気図。でわ曇っていて穏やかなうちに飛んじゃお〜っ!と1便で上がったスクール生の方からフライト開始。

ランディングする頃には集まってきたパイロットの方も応援しています♪

その後もスクール生の方はどんどんフライト。みんな1本ずつ飛んだところでまだ行けそう、ということで2本目、3本目、と本数を重ね、それぞれの課題もこなしつつ多い方は5本も飛べてしまいました。

天気予報は良いほうにはずれ1日飛べてヨカッタです!ゲレンデもい〜い風が吹いてくれました。
上空には冷たい空気、少し気温が上がると曇っていてもソアリングはバンバンできます。穏やかな上昇気流で心安らか。EXPLORERやION4の試乗もできました。

午後は一面青空で夕方になるほどどこでも上がるコンディションになりました。
来てみないとわからないもんですね〜(^^)
明日19日(日)は宇都宮リーグ開催日です。
明日19日(日)はエアハートの上野さんとアドバンスジャパンの松原さん来訪します!
当日の試乗機リストはこちら!↓↓
GRADIENT
EN-Bプラス 
NEVADA2 24 75-95kg
26 85-102kg
EN-D
AVAX XC5 24 70-85kg
AVAX XC5 26 82-97kg

NIVIUK
EN-A
KOYOT3 26 75-95kg
EN-B
HOOK4 23 65-85kg
HOOK4 24 80-100kg
EN-Bプラス
IKUMA 23 65-85kg
25 80-100kg
EN-D
PEAK4 21 70-90kg
23 85-105kg

タンデム
BI SKIN 2 P 130-190kg

GIN EXPLORER / XS 65-85㎏
NOVA ION4 / XXS 55-80㎏

Advanceからも新型タンデム機、ハーネスなど盛りだくさん
で皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m