スカイパーク宇都宮エリアログ Twitter

2017-10-16

1日雨です。寒くてストーブが大活躍。

明日は久しぶりに飛べそうですっ!!

f:id:skypark:20171016154846j:image:medium

10/21(土)〜22(日)は宇都宮市森林公園界隈で恒例ジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。これに伴いエリア周辺に交通規制がありますので当日はお時間に余裕をもってお越しください。詳細はこちらからご確認ください。

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90圈砲了郛莎,△蠅泙后

2017-10-15

あめ

ショップがオープンするころから雨が降りだしてきてしまいました。体験にお越しの皆様もざんねんながらまた次回お越しいただくことになりました。

でも、外が雨なので落ち着いて学科講習ができました♪

1日雨が降り続き肌寒かったですね。皆さん体調などくずさないようお過ごしください。

f:id:skypark:20171015161635j:image:medium

10/21(土)〜22(日)は宇都宮市森林公園界隈で恒例ジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。これに伴いエリア周辺に交通規制がありますので当日はお時間に余裕をもってお越しください。詳細はこちらからご確認ください。

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90圈砲了郛莎,△蠅泙后

2017-10-14

くもり

10時頃から雲がかかっていた山頂が見え始め、さらに陽射しも出てこ〜い、と期待。ですが、曇り空が続き山頂のフォローは止まず高高度フライトは残念ながらあきらめました。

f:id:skypark:20171014143407j:image:medium

スクール生の方には学科講習や学科検定を行いました。

ゲレンデでは体験フライトできました。次回はタンデムフライトできますように〜♪またぜひ遊びにおいでください!

f:id:skypark:20171014143403j:image:medium

10/21(土)〜22(日)は宇都宮市森林公園界隈で恒例ジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。これに伴いエリア周辺に交通規制がありますので当日はお時間に余裕をもってお越しください。詳細はこちらからご確認ください。

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90圈砲了郛莎,△蠅泙后

2017-10-13

あめ

1日雨です。静かなエリアでした。山も幻想的な雰囲気♪

気温差が激しいので体調をくずさないようにね!

f:id:skypark:20171013170722j:image:medium

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90圈砲了郛莎,△蠅泙后

2017-10-10

はれ

朝から晴れ、空もゲレンデも良い風で楽しめました。

本日はフィールドジョイの長島さんやインドネシアからのお客様やイクスの皆様にお越しいただき、平日ながら賑やかな1日となりました。

f:id:skypark:20171010170458j:image:medium f:id:skypark:20171010170453j:image:medium f:id:skypark:20171010170450j:image:medium f:id:skypark:20171010170446j:image:medium f:id:skypark:20171010170443j:image:medium f:id:skypark:20171010170439j:image:medium

体験タンデムにお越しのお二人も完璧〜!なフライトで楽しめました。ぜひ、また遊びにお越しくださいね♪

f:id:skypark:20171010165942j:image:medium f:id:skypark:20171010165938j:image:medium f:id:skypark:20171010165935j:image:medium f:id:skypark:20171010165927j:image:medium f:id:skypark:20171010165922j:image:medium f:id:skypark:20171010165915j:image:medium f:id:skypark:20171010165905j:image:medium

10/11(水)〜12(木)は定休日になります。皆様ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90圈砲了郛莎,△蠅泙后