キラキラ大好き ねいる☆だうんっ!(ぉ

NAILDOWN「WORLD DOMINATION」一曲目Reflecting My Descentのkeyメロと音色のキラキラっぷりに萌え氏にそうな今日この頃。ちょっと跳ねるような感じとかかなりツボ。なんかカワイイんだよなー。
この手のプレイはちる☆ぼどやんねきゅん(ォィ が本家だと思ってますが。in your faceとかね。
  
この流れでプレイとか書くとぇぉぃなw
  
ひらがなで中間に☆入れるとなんでもエロゲくさくなるというネタは前に某板でもやってたね・・・あの時はアルバムタイトルだったけど。サブタイまでついたりしてかなりワロタww
その流れで行くと色んなものがエロく思えてくるw 
in your faceって・・・がn
 
 
淫☆ゆあふぇいす 〜顔にちょーだいっ!〜 とかなwww
 
・・・・・・死ねよ俺