Tue, Aug 23

  • 23:59  RT @fukumaru3: 子どもは社会でなく家庭で育て自己責任、でも納税者は欲しいから少子化はヤダってか RT @Hiroki_Komazaki 全国のお父さんお母さん。自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです: 地味にとんでもない方針が示されていました。 h ...
  • 23:59  ほぉ。 > ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた:ハムスター速報 http://t.co/hPkivuo
  • 23:22  RT @tako_ashi: 5年以上前の一時期、暴力団の関係者とメールのやりとりをしていたことが発覚。で、引退。上の人間が自分に厳しくしないと示しがつかないから。最後は自分の美学を。うん。「いい話」にしたいわけだよね。了解。ぜーんぶ鵜呑みにしてさしあげるから、本当に二度 ...
  • 23:18  吉本によるAKB48の新曲発売フライング潰し(秋元康裏切り、裏でカシアスさんNMB48プロデュース)ぐらいしか思いつかなかったので、「島田引退の裏で何か大きなことが隠されてしまうに違いない!」とドヤ顔で言ってみたい。
  • 23:02  RT @manaknys: 「強制入籍セット」も凄いが「プロポーズしてくれない彼ならすてちゃえば」返金・再起動キャンペーンももの凄いwww RT @tdstmw: このサイト 、ネタ、というよりほぼマジ、にみえるからよけいこわい…w http://t.co/dTyPNYV
  • 22:52  RT @kosuke_sato0421: 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答えた。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停まる旨伝えた。礼をす ...
  • 22:40  普通の人には誰一人として名前わかんないだろうけど、アイドルのMVとしては、カップリングのがいいよ、たぶん。 > [清晰PV正式版]AKB48 22th CW 抱きしめちゃいけない UG - ?酷?? http://t.co/cH5cAt1
  • 21:38  RT @yokomiyaji: 試合終了。レディ・ハヤブサ59−韓国66。日本、4Qの後半、パタっと点が止まってしまった。4Qはわずか8点しか決められず。前半、いいペースで試合を運べていただけに、悔しい敗戦。明日の相手はインド。
  • 18:40  RT @ohida: Airって結構熱くなるんだなぁ。ふとももがあつい。
  • 18:34  ネット通販で安いじゃん!つって買ったビルケンシュトックのインソールが、何年か履きこんだやつより凹凸がなくて、やられちゃったかもなあと思い始めている今日この頃。
  • 18:18  大神、がんばれー RT @japanbasketball: 大会3日目、日本対韓国戦が19時より。先ほど日本代表、韓国代表ともに試合会場となるシーハットおおむらに到着。その様子を公式サイト、公式モバイルサイトのフォトに掲載 http://t.co/Jw7V8b1 #jpnbb
  • 18:16  RT @Mr_schop: RT @hachiko_sh: 電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
  • 17:42  RT @cherry7272: Tweetvite :: 9/17(木)ソーシャルな活動を考えている方のための広報・PR講座! http://t.co/kkyXeLB
  • 16:46  これは! RT @kamematsu: オウム真理教森達也監督が肉薄したドキュメンタリー「A2」がニコニコ生放送で上映されることに(http://p.tl/Z-EL )。放送日は24日夜。ノンフィクションライターの藤井誠二さん(@seijifujii1965)と森さんのトーク
  • 16:45  20歳になる前に、あるファッション誌で、欧州には「アッシュ・アンド・エム」という、ヘルムートラングみたいなデザインの服を安く作ってるSPAがあると読んで、早く日本に来い!と思ってた。10数年経って、忘れた頃にやって来た「エイチ・アンド・エム」。おじさんには不要だった。
  • 16:31  RT @fumiyas: 「アイドルの多くはファンの擬似恋愛の対象だから」っていう記述読んで、まわりのアイドルヲタの顔思い浮かべてみたけどそんなふうにアイドル捉えてそうなやつがひとりも思い当たらなかったでござる。俺もそんなかんじです。
  • 14:55  ブランドムックとかやらないほうがいいとこあるよなあ。えー、H&Mみたいにペラッペラな生地に、あなたのロゴが付いていてもいいんですか!?みたいな。
  • 14:52  NPOに就職・転職するにはどうしたらよいの? | web R25 http://t.co/bQYSk9p
  • 14:45  NPOの社会貢献をもっと広げていくために:政府広報オンライン http://t.co/yob1S1d
  • 14:08  SPUR、皆川さんの扇子付き。おまけなので仕方がないけど、扇子自体がしょぼい……。ちゃんとミナで作れば売れそうなので、おまけとか止めた方が良いと思われる。
  • 12:23  無断フォロー禁止はブームにならんかね > Twitterで『無断リムーブ禁止』が何度目かのブームを迎えている件 - じゃがめブログ - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/HadDKPw
  • 12:16  RT @dave_spector: 民主党代表候補者は、テレビで公開ディベートをやって政策を論じ合うべきです。またイメージだけで決められたら苦労するのは国民です。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  • 10:25  RT @knockout_: 親世代の含み資産を見越して若年層にパラサイトさせてる若年層非正規労働化問題も、専業主婦による無償の奉仕を前提として既婚男性にWLB無視した過酷な労働をさせるのも、マクロで見たら社会による家庭リソースの収奪。そんなまやかしで業績キレイに見せてる ...
  • 10:20  RT @takeda_nobuhiro: 昨日、川崎市が実施した市内公園の放射線量の速報です。中丸子南緑道の落ち葉集積場所から毎時0.20マイクロシーベルト測定されました。 ⇒ http://t.co/704Jk0V
  • 10:18  RT @knockout_: 「こっち(企業)は節電・節電言われて苦しいからさ、お前ら家で働けよ。なに?もともとそうしたいって言ってたのお前らのほうじゃねえか。渡りに船だろうよ。だけど、成果はきっちり出せよ、希望どうりにしてやってんだから出せるはずだよな?な?」って言われ ...
  • 10:18  RT @knockout_: 多様な働き方のひとつとして労働者が在宅勤務というオプションを選択できるようにするのは大切なことだと思うけど、震災後の在宅勤務の取り上げられ方をみるに、企業側の新しい搾取手法なかぐわしさがプンプンするんだよなあ。家庭に残された"含み資産"を経済 ...
  • 10:13  政党交付金関連:政党の解散等に伴う手続き > 総務省|VIII 政党の解散、合併、分割等 http://t.co/IADTDWI
  • 10:08  代表選だけはスピード感あるなあ、民主党。> <民主代表選>短期決戦に批判相次ぐ 論争不十分の指摘も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/NmXvdd7
  • 10:06  菅「やっぱ解散にするわ」に期待。
  • 09:56  意思表明もアクションもいろいろ選択肢あるよなあ。出口たくさん?どういうアクションがあるのか提示するだけでも良いのかなあ。すでにロビー活動している団体とかわかると良いかも。
  • 09:50  RT @miyauu: 前から密かに思っているのだけど、今起こっている問題に対して誰もが簡単に意思表明することを支えるウェブサイトをつくりたい。トピックに応じて、今最も効果的なアクションがわかり、すぐできるサイト。投票、リコール、デモ、省庁や議員への電話・メール・FAX、 ...
  • 09:48  30年前と言えば、僕が小学校に入るぐらいの時だ。(そもそも教育がうまくいっていたと評価される時期はあるのかな??) >「ここ30年、子供たちの学力はとめどなく劣化してきた。この事実に異議のある人はいないだろう。」内田 http://t.co/wE6WpFQ
  • 09:41  「高利」でも支店続々と…その名はメダカ銀行 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fVaPmTj
  • 09:36  RT @monoooki: 女性の社会進出って、穴を掘って埋めるような作業なのかしらと妄想: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/UHr9EmM
  • 09:30  すらしていない
  • 09:30  口パク > Gee しょうわ時代 (爺爺爺−昭和時代) - YouTube http://t.co/vhA5zg0
  • 09:17  ゴーヤー、そろそろラストかも http://t.co/4cLrT7m
  • 07:33  RT @KazuhiroSoda: やっぱり内田先生は凄い。橋本クンは読んでもたぶん理解できないだろうな(涙)。 「教育基本条例について (内田樹の研究室)」http://t.co/jIJD1sO
  • 07:17  RT @tabbata: 「愛国心」とか「郷土愛」ということをうるさく言う人間に、同胞や同郷者に対する寛大さや愛情の深さできわだつ人間を見たことがない。彼らはむしろ「愛国心のない人間」や「郷土愛を欠いた人間」をあぶり出して彼らを攻撃し、排除することの方に興味がある。 ht ...
  • 00:29  RT @yokoaoki: 雑誌の付録にポーチとかつけてしまっているけど、ブランドイメージの毀損になっていないのかハラハラする(心配する義理はないのだけど RT @minmori 最近、セレクトショップxブランドコラボで、そのブランドの定価より若干値段が安い、というのを見 ...

Powered by twtr2src