いたストDS

ツアーモード「にいさんとの思い出 キノコ王国一周ツアー」2MAP目

MAP「ピーチ城」上下に分かれたMAPは、ボタンを押す事で移動、融合する。逆に融合した時点で敵を誘い入れ、切り離す事によって、(一応煙突でワープできるが)延々と回り続けさせる事も! 今回ツアーモードで圧勝したのが、右下MAPに自店舗占拠し、更にルイージを延々回らせる事に成功。15000GをNPCにダブルスコアで引き離し勝利! 運が大きく左右するとは言え、狙い通りにハメるとこれほど気持ちの良い事は無い!!

モンスターハンターフロンティア

2007年6月22日 13:00

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00より、オープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

調査ならびに検証の結果、カプコンにて用意したシステムにおける障害の原因がおおよそ特定され、現在、その修正作業を行っております。しかしながら、MHFにご期待いただいている皆様に、安定した環境を提供するための修正作業、各種手配には今しばらくお時間をいただきたく存じます。

テクニカルテスト」を6月25日(月)から27日(水)まで3日間実施いたします。「テクニカルテスト」ではお客様にゲームサーバーを開放し、接続状況をテストさせていただきます。開始時刻につきましては、当日ご案内させていただきます。

安定した環境をご用意できたと判断でき次第、6月28日(木)よりオープンβテストを再開する予定です。

また、オープンβテストは1週間実施し、その後メンテナンスを行ない、正式サービスを開始する予定です。


<今後のスケジュール>
6月25日(月) テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定
    http://www.mh-frontier.jp/