ということで

↑のエントリは初めて携帯から書いてみた。
へー、こう言う風になるんだ。


雪がなかなかスゴイ降りだったけど、その分雪質は申し分なくて、前よりも上手く滑れている感覚に(笑。
(自称)中級者レベルだけど(苦笑。


でも、綺麗にシュプール描けたような気がするところもあったし、すっごい楽しかった。
これはまた行きたい、絶対に。

お風呂、すきー

スキーから戻った後、同行したしぐれさんとスーパー銭湯行ってきました。


やっぱり、お風呂は良いのですよ。
ぬるめで長湯が基本の自分としては、ちょっとお湯が熱めだったけど。
それも、何回か外のホットベンチ(だっけ? 座るところ暖かいの)に座って夜風に当たって戻るのを繰り返せばOK。
これがまたお風呂で上気した身体には気持ち良くて、ぼーっとして気が付いたらまた冷えてしまうことに(苦笑。
でも、このキーンとした冬の夜風が良いんですよ。夏の生ぬるいのじゃあダメ。


しっかり1時間以上入ってから、定番を外さずフルーツ牛乳を飲んで帰ったのでした(笑。