あけおめ、ことよろです。


冬コミから帰った後、ほったらかしにしてあった年賀状がようやく出せる形になりました。
やっぱり正月ってなんだかんだで忙しいですよね・・・。


プリンターが壊れて、マゼンダのインクが出なくなってしまったので、今回はカラーじゃなくてモノクロの年賀状になりました。
ホントはカラーで描いてモノクロに落とせば良かったのかもですが、最初からモノクロのつもりで描いてしまったので、もうカラーで塗る気力が(汗。

・・・ですが。
グレースケール印刷もなんだか上手くいかなかった罠orz。
途中でインクの出方が変わって、上3/4と下1/4で色味が変わるという謎な印刷結果に。
結局自分のプリンターは諦めて、親のプリンターを借りることに。


って、いつの間にA3プリンターなんて買ってますか、うちの父さんは・・・。
これは利用させてもらうしかないじゃないですか(ニヤソ。