いきががり上、楽器屋に行くが、

なぜか、EMSのSynthi Aを発見。
成り行きで仮押さえ。(高いんで、モチ月賦。まあ、Buchlaの時も
おんなじようなコトだったんだけど。縁かね、これは)
「メンテに二ヶ月」ということだけども。


Tへ。

Dowser、25年越しの懸案である
EMS Synthi 2台(TはAKSだけれども)による
「『潜水艦ゲーム』ライブ」がようやく実現できそうだよ。
(まあ、俺、セイカツ、ヒンキュウしてるコロ、VCS3売ってもたからね、スマン)


「どこまでのんびりしとるねん、われ」というのはあるけどネ。


「梅にウグイス、松に鶴、NにTの名コンビ。さにわのMも入って、
長の旅路をはるばると。イノチあるまで、まあ、ごゆるりと」
という「バンドの方針」なんだが、T、そしてM、如何?

N