Dowser Birthmark type A

https://soundcloud.com/dowsermagicmemo/birthmark

正直な「痣」。まだこれは最初の断片だけど。でもまあ、ここから「イルリヒト」とはちゃうことがどんだけあんのか(できるじゃなくて)が試金石だと思う。「クラウス・シュルツとConの間を彷徨、奉公、放校、咆哮する」というのはいかにもニッチな「間」の話だが、それもまた良しとエイと引き受けようかと思う。

Tへ、とウッカリMacの英数で書いてしまったら、「The」になってあせった。今日は「マンションの断水のお知らせ」の「断水の前に係の者がお知らせに伺います」が「偽りの者」に見えたり(老眼のせいだけど)、またちょいと風向きが変わりつつあります。まあ、なんかヤバい方向(ああ、また「ほうこう」だよ)だとは思うけど、呉越同舟よろしく。むろんMもね。