練習なし

今日は通勤のみ。会社帰りにバイシクルセオによりチューブを2本購入。その後ラーメンをたべ、カフェでファンライドを読んだりまったりしてから帰宅。明日は意味もなくHED3履いて走りたかったので装着。フロントがバトンでリアがオープンプロは見た目に多少難ありなので、BORA ONEを装着。基本ファミマカラーのロードだけど、ディープリムやら装着すると締まって見える・・・・気がする。


ここまでセットアップするのに、チューブ1本駄目にしたり無駄に時間とお金と労力がかかってローラーに乗る気が失せた。まぁ明日走るからいいやと思ったけど、明日の午前中は車検だからディーラーに行くのだった。あ〜面倒くさい。
夕方くらいから走るかな。