Solid State Slider@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-17 約1年放置

何気に覗いて驚いた 何気に覗いて驚いたを含むブックマーク

1年放置ですよ。いやはや、このDiaryの扱いをどうするかな、と思案している所です。

2009-05-31

更新テスト 更新テストを含むブックマーク

iPhoneから更新できないかと色々試してるんですが、なかなかこれと言うものがみつからず…

2008-12-01 生存してますぜ

[]気がつけば年の瀬だ 気がつけば年の瀬だを含むブックマーク

流石に1ヵ月半も更新して無いってのも我ながらどーかと思い近状など。

と言っても、あんまし変化なく推移してますが。

お陰さまで仕事は順調に忙しくなりつつ、漸く慣れてきたかね、という感じで。まぁ、今年はすったもんだありましたが、年の瀬を迎えることが出来そうです。

ぶつぶつ駄文を書き連ねるのはTwitterの方が性に合うのかもしれん、と思う今日この頃でございます。

2008-10-15

はてなたっち はてなたっちを含むブックマーク

iPhoneからの更新テスト、ですよ。

2008-09-07 曇り

[]漸く地デジ対応 漸く地デジ対応を含むブックマーク

土曜日にTV買ってきた。

http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/ut770/products/37v.html

新型Wooo 37型 色は白い方。IPSα液晶パネルはとても良い物だ。

純正のフロアスタンドを併せて購入したところ、リビングが随分とすっきりした。