BCN ITジュニア賞いただきました。

作ったものは一つなのになんか二つ賞をいただいてることになるので多少申し訳ない感があるのですが、ありがたく頂戴しました。

リハーサル中。大画面ミク。BCNアワードは分野別に売り上げ一位だった物を表彰するもので、たぶん合成音声部門?

弁当。肉たっぷりですた。

表彰が終わった後の懇親会でBCNアワードの受賞者の方々に自分の作品を紹介する、ということでOrihalconbの紹介してました。ルールがだいぶトリッキーなのがここでも悔やまれる。ルール説明だけで大体みんな行ってしまう感じでした。いろいろなレベルの低さを痛感。でも、人に見ていただけるというのはいいものです。こういう場を持てる機会はほとんどないので、ありがたい限りです。ところでみんなどのぐらいゲームに親しみがあるのだろう。

ケーキ。おいしかったです。とったチョコケーキが思ったより濃厚で、うっかり「コーヒーは一日一杯まで」の原則を破ってしまいました無念。あとでクリスピークリームドーナツがあったのに気づくも、すでにとき遅く腹満ちたり。