Hatena::ブログ(Diary)

眠れる森の猫(-ω-)ZZzzz...

2006-10-23 また携帯から更新

[] せるらいと 23:59

パパに太ももを見られると必ず言われる言葉


「うわっ!すごいセルライト!」






…正直凹みまつorz




治せるものならとっくに治してるさぁ(`;ω;´)

mothermother 2006/10/24 00:45 私は 京セラのケータイを 一年以上つかかってるのに 
まだ 使いこなせないorz

私のお肉は 「ここに余分なものがついてるよ!」って 摘まれてますよヽ(;・ー・)ノ

denchudenchu 2006/10/24 11:04 反応が遅いと、えらい使いにくく感じるよね〜
私の SH も、普段は大丈夫なんだけど、メール作成>決定、から、送信可能になるまでの一瞬の間が我慢できなくて(笑)

purisiapurisia 2006/10/24 15:39 すりーぷってミスチルとか聞くの・・・
わしの中ではメタルとかしか聞かないイメージがwwww
会社の壁紙がマンソンだったしwwwww


・・・・正直スマン

sleeping777sleeping777 2006/10/24 23:40 >マザたん
あたしも主要な機能しか覚えてないよ〜;
「フォトミキサー」とか「Helloメッセンジャー」とか、わけわからない機能は放置でつw

>でんちゅ〜たん
そうそう;ちょっとしたことなんだろうけどね〜、それがとても気になっちゃうのよね(><;)

>ぷりやん
失敬なっwwwww
ノーマル(?)な曲もバリバリストライクゾーンですよっww!