ソロ

ソロレベル上げが定着しつつあります。

それもこれもFoVのお陰です。


ケモケモは65歳に、黒白も45歳前後になりました。


踊り子も7歳、小学生です。


サポ獣最高です。
黒でもサポ獣で楽相手を乱獲&FoVのコンボでガンガン稼げます(*^_^*)


たくさんレベル上げするぞ〜〜〜

白魔道師レベルあげ

週末はずっと白上げてました。


sleepingの育成計画としては、

1) 白・黒レベル上げしてリコールとリトレース習得
2) 獣で限界4突破(LV65にする)
3) 踊り子に手を染める
4) (3)達成時にまた考える〜


白・黒は、主にカンパニエops、カンパニエバトルでレベルを上げようと
頑張っていましたが、白はLV37だったので、カンパニエバトルで頑張っても
経験値500ぐらいしかもらえない(T_T;)
とても効率が悪かったので、

サポ獣で楽相手を乱獲することに!


まぁ、乱獲と言ってもそんなにガスガス倒せないけど;


皇帝の指輪を装備してもあんまり経験値もらえないので、
以前マザたんに教えてもらったField Manualで、自主訓練がてらやることに!


ちょうどバタリアが楽相手が多いので、バタリアでトラやゴブやオークを倒して、
1回の自主訓練で700〜730もらえました!


これを繰り返すこと4回。


やっとLV38になりました!!


テレポルテとテレポヨトも覚えたYo!!!

(↑私がクエでゲットした上記魔法はパパキャラにあげてしまっていたので、
競売で購入・・・。・・・高かったorz)


戦闘支援で60分のリフレももらえるのが更に◎。


以前に比べて、ほんとレベルあげしやすくなったなぁ。


ただ・・・サポ獣だと楽相手でも余裕であやつりミスします・・・。
まぁ、楽相手だから死ぬことはそうそうないんだけど、もうちょっとあやつれてもいいかなぁ〜と思います。
CHRブーストしてないのも原因かもだけどねー。

ヨバクリ

ゴウツバクリクエ受けようと思ったらヨバクリの最後のクエクリアしてなかった・・・


ってことでクリアしました。


って、アイテムがすんごい高っっっ!


すっからかんになりました(T_T
倉庫キャラが持っているお金を移動しなくちゃ・・・

獣AF

日曜日の朝ディードしゃんにお手伝いしてもらって篭手ゲット!!

夜には、ガルレージュに立ち寄ってコッファー見つけたので頭ゲットしてきました!!


獣AF揃いましたーーー!!うおーーーー!!
モコモコだよぅーーーーーー!!


皆、色々お手伝いしてくれてどうもありがとう!!

レベルシンク

マザたんが身内レベルシンクPTやってたので、一緒に遊ばせてもらいました。


チョーーーー久しぶりの狩人で!!


ボルトと弾作って撃ってきました!

久しぶりにPTできて楽しかったよぉー!


次までにはもうちっとマクロしっかり組んでおきます!