ねえ、ルーシー?

大好きなバンドがあって。
ChesterCopperpotチェスターコパーポット)という名前で。
http://www.chestercopperpot.jp/
でも、今は、お休みしていて。


ぼーっと時を過ごしていたら、知らないうちに
ボーカル&キーボードの伊藤立さんが「りつを」という名前で
ソロ活動をはじめていました…!

レーベルサイト http://www.rookiestar.jp/artist/A021987/
マイスペ http://www.myspace.com/1001140428

iTunesで「ルーシー」購入して聴いてみたら
まるでキーボードで頭を殴られたように(怪我します)
ガツン!!!!
きました。8分の大作。
チェスコの名曲「絶望的夜空」が、さらにパワーアップした感じ。
穏やかそうにみえる彼の内には、
どれだけの熱量がふつふつと沸き立っているのだろう。
ひとりでこれだけすごいのだから、
三人が再び集まった時はさらにすごいのだろうなぁ。
…と、期待しつつ、りつをさんの新曲が楽しみ!
次は10/8配信だそうです◎