• 03:39 はいはいみんな狂ってるしみんな正常だから分かったからはいはいはい #
  • 09:36 ゆとり世代部におけるゆとりのなさやばいなー #
  • 09:49 @amuhima 優雅に生きる大学生様なので28時くらいまではライブでTL追ってましたおはようございます #
  • 09:50 売られた喧嘩を温かく受け止めてくれる、慈母のような、観音様のような、ビッグマザーのような存在が必要 #
  • 09:53 @amuhima そぅゆうこと言うのダメだょ>< おともだちとは仲よくしなくっちゃ!ね☆ #
  • 11:32 【楽しい情報処理】今日の課題は「Wordを使って自己紹介の文書をつくろう」なので血眼になってかわいこちゃんの顔と名前を一致させようと頑張ってる。ぐるぐる歩き回ってみんなのPC覗き込んでるから傍目にはすごいTAっぽいと思う。 #
  • 11:39 しかし「苗字 名前(18)」って書かれると刺さるものがあるなーー完全に違う世界だよなぁ。私なんてババアに見えているのだろうな。 #
  • 12:27 箇条書きや均等割付の前に教えるべきことがあるんじゃないかと思った。教員宛の文書に顔文字を使うことへの是非とか。まぁ実際に読むのは学部生の私なのでいいんですけど。 #
  • 12:32 @tohae そんなんでも社会人になれるなんて社会ちょろいっすね。追悼。 #
  • 12:35 耳に入る大学生どもの音楽談義が辛いのでどこかへお散歩したい。アジカンもキューミリも素晴らしいっていうのは充分に伝わってきたけどなぜそんなに口調が玄人ぶっているんだろう。 #
  • 12:38 @msx44 他の授業(大学の、必修の…)で「文章の書き方」「レポートの書き方」みたいなものがあるようなんですけどね。出欠をメールで取っているんですが、友達宛のケータイメールみたいなものが多くって、カルチャーショックのようなものを感じます。 #
  • 13:42 雑誌を確認して爆笑するなどした。 #
  • 13:58 あたまがいたい うひい、うひい、と思いながらポーチを開けて鎮痛剤が入っていなかったこの絶望感 #
  • 14:18 のあちゃん、おねえちゃんになるんだ…! #
  • 14:56 愛の才能ないの? #
  • 15:27 ゼミで錯視の話してるんだけどいろんな画像とか動画とか眺めてたら三半規管ぶっ壊れたぽい気持ち悪いぶええええ #
  • 17:23 つめ切って磨いて色を塗りたい。 #
  • 18:04 お腹すいてるのか頭ふらふらしてるのか分からん。帰るのが賢いのかなーでも帰りたくないなーでも別に行くところもないしなーもやもや #
  • 18:47 どうでもいいメールばっかり届いてうんざり #
Automatically shipped by LoudTwitter