がんがーる

d6d2 322e0034 move.w ($34,A6), D1 f6334(残シールド) 参照 (ゼログラグ判定)
d6d6 662c bne $d704 ゼロフラグ立ってないならルーチンから抜ける
d6d8 3839000f9024 move.w $f9024.l, D4 f9024(ゲーム進行カウンター) 参照
d6de 0244001f andi.w #$1f, D4 ゲーム進行カウンターを 32フレーム 分割
d6e2 661a bne $d6fe 32分割したカウンターが 0 でないからルーチンから抜ける
d6e4 4a79000f907a tst.w $f907a.l
d6ea 6612 bne $d6fe
d6ec 48e78000 movem.l D0, -(A7)
d6f0 203c00c500e7 move.l #$c500e7, D0
d6f6 61000412 bsr $db0a
d6fa 4cdf0001 move.l (A7)+, D0
d6fe 0c4400126528 cmpi.w #$12, D4
d702 6528 bcs $d72c