d6d2 | 322e0034 | move.w ($34,A6), D1 | f6334(残シールド) 参照 (ゼログラグ判定) | |
d6d6 | 662c | bne $d704 | ゼロフラグ立ってないならルーチンから抜ける | |
d6d8 | 3839000f9024 | move.w $f9024.l, D4 | f9024(ゲーム進行カウンター) 参照 | |
d6de | 0244001f | andi.w #$1f, D4 | ゲーム進行カウンターを 32フレーム 分割 | |
d6e2 | 661a | bne $d6fe | 32分割したカウンターが 0 でないからルーチンから抜ける | |
d6e4 | 4a79000f907a | tst.w $f907a.l | ||
d6ea | 6612 | bne $d6fe | ||
d6ec | 48e78000 | movem.l D0, -(A7) | ||
d6f0 | 203c00c500e7 | move.l #$c500e7, D0 | ||
d6f6 | 61000412 | bsr $db0a | ||
d6fa | 4cdf0001 | move.l (A7)+, D0 | ||
d6fe | 0c4400126528 | cmpi.w #$12, D4 | ||
d702 | 6528 | bcs $d72c |