LIFE GAME

2004-10-27 (水)

[] 寝相が良いnya

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8121


ワロタw どんな寝相やねん。

[] 届かない物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中 (以上2つ、ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSより)

http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041025#p2


どこまで事実かは知らん。知らんが、

阪神淡路大震災の時もひどかったけど、今回もひどすぎる

と言われてるようじゃダメだろ。被災地・被災者を一体何だと思ってんだ。

仕事でやっている人間に多くを望むのは酷だが、

せめて火事場の野次馬に見えてしまうような行動だけは慎んで欲しい。


・・・と、今回の災害に対して何のアクションも取っていない俺が書いてみる。

そう"思っただけ〜"で、その為に何かをしようという気概などない。

[] スタパ斉藤氏も絶賛!「ロジクールMX-1000」 (かーずSPより)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/


スタパ氏の書く文章読んだら絶対欲しくなっちゃうんだよなぁ。

しかしマウスで9000円オーバー・・・ちょっとキツい。

せめて6000円前後なら購入するのだが・・・。

[] 都道府県章(シンボル)一覧

http://www.nga.gr.jp/symbol/f_symbo.html


愛媛県の県章が独特。まるでどこかの国の国旗みたい。

[] 無料おためし版『もじぴったん更新&『塊魂』をテーマにしたステージも追加!

http://eg.nttpub.co.jp/news/20041026_03.html


こう言っちゃナンだが、無料ゲームとしては破格の面白さ。

早速後で新ステージクリアしてこよっと。

[] テレビビデオで撮るとなぜ黒い帯が映るの? (以上3つ、カトゆー家断絶より)

http://www.asahi.com/edu/nie/tamate/kiji/TKY200410260169.html


液晶は大丈夫なのね。知らなかった〜。

[] 38歳女性殴られ?死亡…富山高岡マンション

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041026i406.htm


うおー。平和な我が地元でこんな事件なんて珍しい。しかも割と近所。

田舎でこのような事件は衝撃的。

人間関係のトラブルであって欲しい・・・。通り魔的犯行なら怖すぎる。

[] 親に小指送りつけ「15歳の娘と交際認めて」

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102605.html


愛の形は色々あるだろうが・・・なぜに中学生よ!? いい年した大人が!?

もう女子高生時代は終わった。今、女子中学生がアツい。

何かが間違ってる・・・

[] 中1少女の首絞めた父逮捕「キスしようとしたら騒がれた」

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102610.html


たったそれだけの理由で殺意を持つのか・・・。

頼むからお前みたいな、女の敵で男の恥さらしは原子レベルで消滅してくれ。

影丸影丸 2004/10/27 07:27 相変わらずだなマスコミ。すべてのマスコミがやってるわけじゃないだろうが。映像による情報が有利でもあるわけだし。

はるうららはるうらら 2004/10/28 18:53 トラックボールで¥9000はあんま高いと思わんが、マウスで¥9000は引くな。
単に漏れがトラックヲタなだけだがw
Expert Mouse (OPTICAL BLACK)を欲しいと思いつつ、既に半年以上…
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/20/008.html

sloslo 2004/10/29 01:59 トラックボールですかー。慣れるとマウスより使いやすいとは聞くんだけど・・・
俺が使った感じではクリックの動作が難しくて。
クリックしようとして、ついボールに触れて矢印がずれる・・・みたいな。
俺はマウスで頑張っときます。w