リオデカーニバル。ついに登場! (スロッターズチャンネルより)

http://www.net-fun.co.jp/SITE1PUB/sun/1/news/report72.html?t=1108372215174


んん?? ストックタイムを無くして、リオチャンスを独立させたのかな。
それだと、仕様的に旋風の用心棒にかなり近い作りとなるけど。
今作も波が荒そうだけど、一回ぐらいは打ってみたいな。

「いびき気になり寝られず」9割体験 (以上2つ、Gates of Heavenより)

http://www.asahi.com/life/update/0426/006.html?t


寝つきのいい俺は、あまり人のいびきは気にならないけども・・・
その俺自身のいびきが中々の騒音レベルらしく。
それ故、社員旅行やお泊りの忘年会などは苦手。
こっちだって、好きでいびきかいてんじゃねぇんだよぉぉぉぉ!!

オッサンになって変化してきたこと・身体編■ in 独身男性板

http://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog167.html


んーなんだろ。疲れるとやたら肩や腰にクるようになった事かなぁ。
睡眠時間も、ここ2年ぐらいで以前より減少してきている気がする。

インターネット上でこれがほんとに無料でいいの!と思うサービスを教えください (Tempじゃ〜なるより)

http://www.hatena.ne.jp/1114007703


はてなの質問。便利そうな無料サービスが多数挙げられてます。
俺の知らなかったサービスもかなりあったり。ネットってほんと便利。

「FAQ」の読み方色々 (以上2つ、everything is goneより)

http://www.yomiuri.co.jp/net/yougo/20040917yo01.htm


ファッキューと読んでたなぁ。
感覚で読むとファキューだけど、ファッキューの方がなんか語呂がいいんだもん。
フェイクってのは意外な読み方だなー。でもなんかカッコいいから今後そう読む事にする。

レトロゲーム万里を往く その28 〜ドルアーガの塔〜

http://mubou.seesaa.net/article/3173987.html


当時のゲームとしての完成度と、宝箱に関する不条理感。
その他あらゆる事を含め、俺の中でナムコと言えばドルアーガという図式が形成されるに至る。
ゲーム史に燦然と輝く、伝説の作品の一つですな。

ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html


そのネットカフェのHP
http://www.mpo.ne.jp/


日焼けマシンなんかもあったりして、もう何でもアリ。
いいなー。家の近所にもこんなネットカフェやマンガ喫茶がありゃなぁ。
色々と遊びの選択肢のある都会は羨ましい。

コスプレヤーさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてくれるパチンコ屋 (以上2つ、自動ニュース作成Fより)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/19966267.html


萌えるパチ屋て。神聖なる勝負の地をなんだと思ってるんだ!!
って言うほどのもんでもないわな。所詮パチ屋
しかしパチ屋まで萌え化とはねー。流石アキバというべきか。

オタクが彼女を作る方法

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=151555


オタクが一般人並の行動をとるには、かなりの精神力が必要な訳で。
俺もここまでしなくちゃいけないなら、彼女などいらんと思った。
好きな音楽の趣向を変えてまでってのはなんだかなぁ。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html


ワロタw 森教授、あんた家で寝てていいよ。
この世のすべての犯罪の原因がゲーム脳で語られそうだ。


関連:編集長、異常行動“森昭雄脳”の特徴 (自動ニュース作成Fより)
http://f41.aaa.livedoor.jp/~maetomo/gag/index_moriakio3.html
改変ネタ。こちらもワロタ