Jeff Beck先生のライブに行った


tal.jpg 数年ぶりになるんだな。日付は変わってしまったけど、昨日JeffBeck先生のライブに行きました。
 いやぁ、先生の表現力は既にギターを超越していました。素晴らしい。それ一言で尽きるな。

 で、先生のライブとなると、いつも気になるのはどんなメンバーを従えて来るかということだ。今回の注目一等賞は勿論、女性ベーシストです。若干23歳。若い!
ジェフベック先生の何分の一なのだ?
それで渡り合えるのか?

・・・渡り合えていたようです。
なんというか、その歳で、しかも女性で、なんでジャコ・パストリアスの雰囲気をマスターしているんだ?
なんじゃ?その絶妙なうねるような表現力は???


うますぎ!


一見、小娘です。


しかし、実力はかなりのものがあると実感してしまった。いやぁ、世の中、いるもんだな。凄いのって(^^;


もっとも、それでどーした!と言ってしまえばそれまでさ、ふふん!勝手にやってなさい!僕はもう、いいから(^^;;大汗ダー!!!!


Tal Wilkenfeld - Serendipity
https://www.youtube.com/watch?v=xLEGQ4VO4Uo

時々”変”なのにエンカウントする面白さ


pika.JPG 街中スナップで面白いのは、予期せぬエンカウンターのシャッターチャンス。
 これが全てといってもいいくらい、日常ってそんなにフツーではないのだ。
 変化のない日々ではないのだ。


「退屈」なんてのは、ありえないのだ!!


 で、史上最強の可愛い系にエンカウント。


 何でだか知らんが、癒されるわな、大人でも(^^;。