現場の様子が届きました!

slowlearner_m2010-03-03



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、那覇桜坂劇場で上映が始まりました!!


那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです!







今日はよい天気で、少し猫を追っかけてみました。


そして、函館の助監督Mより熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』の現場写真が届きました!



助監督Mは、九州出身で北海道の寒さがこたえているようですが、楽しそうです。
順調に撮影していると、はずんだメールが届いています。



ゲゲゲの女房』は、今日が1回目の編集ラッシュでした。



見終わって、ぐったりする菊井さん。



日向朝子作品の編集でもお馴染みとなった編集助手Tの後ろ姿。
いろいろ問題点はありますが、撮影は前哨戦。
正念場はここからです。
明日から監督を交えての編集に入ります。