はじめての委員会、そしてこんな日に。

slowlearner_m2010-03-26



午前中は陽が差していたのに、また雨がうっすら降ってきました…。
本日、『ゲゲゲの女房』の初めての製作委員会が開かれました。
みなさん、お疲れさまでした。
編集は一旦お休みです。問題があるからというわけではなく、少し距離をおいて、また全体を見詰め直そうと思うのです。ここまで一気にやってきて、少し頭を冷やしながら、よい映画にする為に考えてみようと思います。



本日初公開。
お二人の2ショット。



高橋伴明監督作品『BOX 袴田事件 命とは』の広告を朝日新聞夕刊に掲載しています。
この新聞の広告にはユーロスペースと銀座シネパトスでご覧になる皆さんへの割引券がついています。
ひとりでの多くの方にこの映画をご覧いただき、袴田事件のことを知って欲しいという製作の皆さんの願いがこめられています。



夕刊1面のトップは、菅家さんの無罪判決のニュースでした。



BOX 袴田事件 命とは』は、5月下旬から渋谷ユーロスペースと銀座シネパトスにて公開です!


渋谷ユーロスペース  http://www.eurospace.co.jp/

銀座シネパトス  http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/top_ginza.html