ユーロスペースへの道順

slowlearner_m2010-11-30



今日は趣向を変えて、「ユーロスペースへの行き方が分からない!」という方のために、劇場への道順をご紹介しようと思います。もう知ってるよ、と仰る方もいらっしゃいますが、まだ行ったことのない方の御参考に。


公式HPは、こちらです。
http://www.eurospace.co.jp/


今は河瀬直美監督の『玄牝』と鈴木卓爾監督の『ゲゲゲの女房』などを上映中。
12月4日(土)19:15の回上映後にはゲストに村上淳さん、鈴木卓爾監督をお招きしてトークショーも行われます。

海炭市叙景』の上映も、もちろんこちらです。


まず、JR渋谷駅で降りたら、



ハチ公口を出て下さい。



そのまま直進、スクランブル交差点を109の方に渡って、



109の右側の道を直進します。




LABIを左手に見ながら直進すると、



正面に東急本店が見えてきます。



東急本店の7Fには、ジュンク堂書店が入りました。
海炭市叙景』の原作も、もちろんここでお買い求めいただけます。
東急本店に向かって左側の道・文化村通りを直進していただきます。




文化村のザ・ミュージアムでは「モネとジヴェルニーの画家たち」展を開催中なのですね。

あっ、



飛行機雲!!



Bunkamuraの入り口の正面、



「松濤郵便局前」の信号を左折。
ちりめん亭」と「渋谷CITYホテル」の間の坂をのぼります。




すると右側に、




あったあった。
到着です。



近くの松濤美術館では、「大正イマジュリィの世界 デザインとイラストレーションのモダーンズ」展を開催していました。見たいです。

皆さん、是非いらしてください!!

http://www.kaitanshi.com/