明日からの上映時間。

slowlearner_m2011-12-09



少し陽が差してきたと思ったら、あっという間に日が暮れてしまいました…。
本当にあっという間に日が暮れてしまいますが、12月もあっという間に過ぎ去って行きます。
昨日は、思いがけず若い監督たちの集まりに同席させていただきました。
名前は知っていていも、ほとんど顔を知らない集まりに顔を出すのは、久しぶりです。

『−×−』(マイナス・カケル・マイナス)が渋谷ユーロスペースにてレイトショー上映中の伊月肇監督や、『たまの映画』の今泉力哉監督、坂牧良太監督などなど大勢の方にお会いしました。ポルノチックを始めてから、30代前半の若い監督たちの横の繋がりを感じていたので、とても興味深く、懐かしい方にお会いしたり、その人たちがもう30代であることに驚いたり…でも、このような横の繋がりの中から、何かが生まれて来るのだと思いました。



今泉力哉監督の作品集『最低』の予告編。



こちらは『たまの映画』。



坂牧良太監督の短編作品『月曜日のデート』と、



伊月肇監督『−×−』の予告編です。

そして、明日からポルノチックの銀座シネパトスでの上映時間が変わります。


★12/10(土)〜12/16(金)


『惑星のかけら』・・・・・・・・・・・・・14:15/18:30
夕闇ダリア』・・・・・・・・・・・・・・15:40/19:55
『フォーゴットン・ドリームス』・・・17:05/21:20

こちらも30代の女性監督たちの作品です。

是非ご覧下さい!