Hatena::ブログ(Diary)

日々のものごと日記(政治問題中心) このページをアンテナに追加

2009-05-08

[][]「反日勢力リスト」の痛さ

ウヨクと誤解されないように、右翼トンデモについて書きたいと思います。

国民が知らない反日の実態 - 反日勢力リスト

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/35.html

特定アジア3国はもちろん、アメリカロシアリスト入り。

民主党左派政党だけでなく、自民党リストに掲載されています。

省庁では外務省法務省文科省警察庁リスト入り。

経団連シー・シェパード反日団体の仲間入りです。

大手新聞産経以外全部。在京テレビ局はなぜかテレビ東京だけがリストに掲載されていません。

創価学会はもちろん、統一教会もものみの塔も反日勢力だそうです。


反日勢力」の定番だけでなく、意外なものもリストに入っています。


幸福の科学保守的な言動がしばしばあるにも関わらずリスト入り。

その理由は「天皇皇居から京都御所へお移り頂くと過去に発言。

靖国神社怨霊が集まっていると中傷した。」とのこと。

保守系であるはずの文藝春秋リスト入りしてるのは、「上杉隆と結託して反安倍・反麻生

中傷報道を展開」しているから。地球温暖化ももちろん左翼陰謀

小泉元首相もどちらかと言えば批判的なニュアンスが強いです。


それなら、まだ私が気にならない範囲です。これから書くのがトンデモだと思ったものです。

韓国芸能人CMに起用すれば反日企業

創価大学出身者が1人でもいれば反日企業

そしてなぜか競馬新聞槍玉に。競輪競艇オートレースも無視。

そして何よりも胴元であるJRANAR農林水産省*1ではなく予想紙が槍玉に…

(後に削除され、図書新聞に置き換わっています*2


早い話が、少しでもこのサイトを作っている人の怒りを買ったら

反日勢力と認定されているわけです。



その一方で「反日勢力リスト」に入るべきなのに、入っていないものもあります。


例えば、日本ユニセフ協会

国民が知らない反日の実態 - 児童ポルノ法改正案の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

でも槍玉に挙げられていますし、反日映画リストに入っている

闇の子供たち』を推薦していますので、反日団体と言えるはずですけどね…


他には、連合は載っているのに共産党系の全労連社民党系の全労協が載っていません。

新日本出版社共産党系)は? 左派系の出版社なんて他にもいっぱいあるはずですが。

反日映画なんて他にもあるでしょ? 例えば、南京大虐殺を扱った映画だってたくさんあるはずなのに。

とまあ、そんな具合でまだまだ反日リストが増える余地がありそうです…


他には、こんなものもありました。

マスコミ東京賛美報道反日


反日マスコミ東京を賛美し、それ以外の都市を蔑視した偏向報道をすることによって、

ヒト・モノ・カネ全てにおける東京一極集中を加速させています。

東京一極集中」は日本の衰退・死でしかありません。

また一極集中だけでなく、他の悪だくみもあるかもしれません。

このページは「東京」という都市を批判しているのではありません。

自己中心的報道をする「東京マスコミ」を批判しています。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/431.html

これが「国民が知らない反日の実態」で最も意外なものでした。


また大阪か」とか「大阪民国」という蔑称があることから分かるように、

ネットでの嫌われ者代名詞としてしばしば大阪槍玉に挙げられていますが、

そういった書き込みなどはすべて反日勢力の工作活動だということなのでしょうか!?


そういえば、最近大阪民国」と聞かないような気がするのは気のせいでしょうか…

橋下府知事就任と何か関係あるのかもしれませんがね…)


また「反日勢力リスト」については後日続きを書きます。

*1:あ、毒入りギョーザ事件の件で反日ということか…

*2ウェブページを見ましたが、左派系なのは確かですね…

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/slpolient/20090508/1241787718
Connection: close