サテライト 水戸vs横浜FM(ホーリーピッチ)

しかしマリノスの選手もここでJの試合をすることになるとは思ってなかったのではないか。芝はそれほど悪く無かったと思いますが、平滑性に問題があること、地面が固いこと、水捌けが悪いことなど、ラインが見辛いことなど、プレー面でのマイナスはやはりある。観戦する側としては、まあ堤防の高さがあるのでまあ見ることができる環境ですが、ちょっと距離があること、手前側にテントを張ったことで、センター付近の手前側のプレーはほとんど見えないことなどがちょっと次への課題になりました。まあ、彼らもたまにはこんな環境で試合をするのも良い経験だと思います。ただ、クリアボールを思いっきり那珂川に放り込まれたのにはちょっと空気読めという感じでしたが。
試合内容としては、まあ水戸はほとんど何もさせてもらえなかったかなというところ。ハーフナーの高さもそうですが、坂田のスピードや決定力に力の差を見せつけられた感じでした。得点表示ができなくなったほどの失点でした…。
唯一今年JEFユースから入ってきた遠藤だけが途中出場で気持ちを見せてくれました。

ハーフナーマイクポストプレー

ハーフナーにヘッドで合わされる。寄せきれず

水沼コーチ。少し老けたか?

松永GKコーチ。元気そうで何より。久しぶりに見ました。

坂田のゴール。切れ切れ。

6点までしか用意していなかったので、7はマネージャが手書きで急遽作成。

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。

さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。

はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。

(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使い方を音声と動画で見ることができます。)

はてなダイアリーのヘルプでは、このような動画を交えた使い方の説明や、文字の色の付け方、本やDVDを紹介する「はてな記法」の使い方を解説しています。