Hatena::ブログ(Diary)

すらぃりーのつらぃりーだいありー

2014-03-03

第14回やまポケオフ使用構築【スタン】

第14回やまポケオフに参加してきました。

普段あまり遠征に出られないぶん、私にとってやまポケオフは凄く貴重なオフ会でかなり好きです。

開催してくださったハシダムさんをはじめ皆さん本当にありがとうございました!


結果は予選5-0(1位通過) 決勝トーナメント3-0で優勝することができました!

以前のやまポケオフで1度優勝したことがあり、2回目の優勝ができて嬉しさやばかったっす。

大阪に行く権利が得られたということで、グロリアのラストチャレンジの対戦ができなければ

見学でも満足なので行こうと思っています!



以下使用PTです。前日までいろいろ試しながらもPTが決まらなく、焦った結果、

昔から回してて使い慣れたPTを使用しました。

余裕のKP合計1位でした。


f:id:slylypokemon:20140303172031p:image:leftf:id:slylypokemon:20140303172503p:imagef:id:slylypokemon:20140201235706p:image



f:id:slylypokemon:20140201234925p:imagef:id:slylypokemon:20140201234924p:imagef:id:slylypokemon:20140303173021p:image


ポケモン特性技1技2技3技4持ち物
ガルーラ肝っ玉猫だまし恩返しグロウパンチ不意打ちガルーラナイト
ファイアロー疾風の翼ブレイブバードオーバーヒート挑発(不確定)守る命の珠
ガブリアス鮫肌ドラゴンクロー地震岩雪崩守る気合の襷
ボーマンダ威嚇流星群火炎放射岩雪崩竜の波動拘りスカーフ
ロトム浮遊10万ボルトめざめるパワー鬼火守るオボンの実
ギルガルドバトルスイッチシャドーボールラスターカノン身代わりキングシールド食べ残し


自分の中では、この構成が1番使いやすいグッドスタッフ系構築かもしれません。



先日開催されたRさん主催のアジアカップ日本予選では

予選7-2(1位通過)決勝トーナメント2落ちでした。


結構満足です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/slylypokemon/20140303/1393837122