三田行ってきました。

行ってきました。
楽しかったー!

ここにレポート書いてあるんすけど……
http://necotoco.com/nyanc/summer/1/
失礼な内容になってないか、ちょっと心配。。

けど、誰がなんといおうと
三田、なんもなかったー!(なかったー)

だけれどもね、そういうところがよくって
大好きになった、ていうのも本当。
そこんとこ、うまく書けたかが一番心配なんやけどね。

ちなみに、「ウッディタウン中央」て駅の真ん前で
路上ライブしました(・ω・)b
やっぱりやっちまったかwww

あんまりするひとがおらん場所なのか、
めっちゃ怪しい目で見られたけどね!
まあ怪しいわなあ……。
「モンスター♪」やもんなあ。

つぎにいくときは もっと やりやすくなっている だろう
(またやる気か!)


次回は、大阪のUSJ天保山渡し船で行き来して
いろいろ見る予定。
なんやメジャーな場所やけど、
夏の王様さがし、してきます。